三重県立特別支援学校北勢きらら学園へ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{86DF0344-4ED5-4020-83B5-A095E1BB024E}

先日、ずっとお会いしたかった方のところへ行ってきました

【三重県立特別支援学校 
          北勢きらら学園】の米本さん

四日市のイベントで、BBカラーズがお世話になっている山口さんのご紹介で米本さんとお話ししてから、ずっと北勢きらら学園に行きたいと思っていました

そして今月実現☆

噂どおり本当に素敵な施設❗️
すれ違う方全員、こんにちはって挨拶してくださりとっても感動しました‼️

施設自体もとっても広くて綺麗で
通われてる方達の笑顔で学園の良さが
なお伝わってくる感じ♡

この日は8月のサマースクールに向けての先生方へのプレレッスンでした!

生徒さんと親御さんも参加してくれましたよ☆

{1C0209B4-C162-4960-9063-9BBF7684301B}

バランスボールは初めてって方が多かったんですが…みなさん意識が高いのか始まる前からボールに座って弾んでました!

しかも私たちのダンスを見ていただこうと思いきや一緒に踊ってもくれて

あっという間に1時間くらいの時間が過ぎちゃいましたーーー

基礎となる部分をしっかりと動かしてもらいましたが、みなさん汗だくww

でも楽しさは伝わったかと思います!
終わった後の笑顔がとっても素敵でした❗️
{BB0ED5A3-0DFA-4ABF-8532-C5C3385636A2}

{1AA610E0-B298-49A3-9B16-8B01C1B8C95D}

{7C932B3D-1691-47A7-9E39-3F578E8B204B}

8月のサマースクールも本当に楽しみ♡

こちらの学園に通われてる方々に本当に楽しんでもらえるように、そしてもちろんケガや事故がないように、これから8月にかけてしっかりと打ち合わせをしてサマースクール成功させたいと思います‼️

参加してくださった先生方、親御さん、生徒さんありがとうございました!

{A7D643E2-4433-4807-A15F-E83A50EB2EAC}

そしてゆっくり今回はお話しできませんでしたが米本さん!お声をかけてくださり本当にありがとうございます!

楽しい時間を作りましょうね‼️


BBカラーズでももちろんですが
京個人としても、ご要望に応じて
レッスンや講座も承ります

▶︎保育園、幼稚園などの保護者向けレッスンや講演
▶︎サークル、お友達とのグループレッスン
▶︎キッズバランスボールレッスン
▶︎メンズバランスボールレッスン
▶︎高齢者向けバランスボールレッスン
▶︎子育て支援センターなどのバランスボールレッスンや講演等

などなど…

お気軽にお声がけください。

お問い合わせはこちら⬇️

直接こちらでもご相談承ります⬇️
kyo.balancelife@gmail.com

{8B4B32CA-3980-473D-B929-F65BEF08525D}