だるまさんが転んだ選手権⁈ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{6DD06B1C-8500-4B35-A547-8635F1776D4F}

先日書いたブログにBBカラーズの仕事が3つ重なったって書きましたが…
10/23(日)午前は三重県桑名市のイベント【桑名まつり博☆ゴンチキ祭り】

そしてここからそれぞれの車で大移動
午後からは愛知県大府市へ❗️

前々からお世話になっている
金剛禅総本山少林寺名古屋桃山道院
米住道院長にお声をかけていただき
【少林寺拳法合同だるま祭】へバランスボール体験&ゲームをしてきました

{6921691D-F73C-48D5-8CF2-78F79E2BFB03}

子供から大人までの演武を見せていただきましたが、やっぱりカッコいい!
なかなか見る機会はないと思うけどオススメ☆

{E93F93CC-5DAE-45EC-A29B-75B2A725CE2F}

{AC1EA6ED-FFFD-4589-B8E3-B542717584D9}

{5DEE6912-8E41-4D3A-BE3E-D56ACE21D5C4}

バランスボールの体験も楽しそうにみんな弾んでくれました!
見てるよりも弾んだほうが絶対いい☆
御父兄の皆さんにも急遽参加してもらって親子でバラボ🔴

そのあとはみんなを巻き込んでの
【バランスボールde障害物リレー】

4チーム!みんな真剣!!
でも笑いの絶えない時間でしたーーー
写真撮るの忘れてしまうほど真剣に盛り上がる♬

{F3F3E5B8-05C6-4833-9291-3CFE4661F947}

{74C84346-1FBF-4D25-806C-C39DF756904D}

{37AF0C8A-A254-4EDE-99C1-59120E1990B6}

バランスボールの後は
【だるまさんが転んだ】

みんな覚えてる?子供の頃によくやったよねーーー

『だーるまさんがこーろんだっ❗️』
意外に進めない…。
『だーるまさんが屁をこいた❗️』
これで動くとスタートラインへ戻らなきゃいけないのーー!引っ掛けね…

私、後少しってところであと戻り⤵︎
ゴールまでに障害物もあるんだよ…

1.2.3位は豪華な景品付き☆
大人になってこんなに真剣にやるとは思わなかった❗️
けど楽しいーーーーそして悔しい

息子マンも参加して参加賞ちゃっかり貰いました
総勢80名の方たちとバランスボールやゲームやだるまさんが転んだ♬
とっても楽しい時間をありがとうございました☆
{5947467B-B5D0-4AF8-B40B-FBF536A928B4}

{A420306B-0688-4CC4-9DEA-D94208FDC259}

最後はとっても素敵な参加認定証をいただきました‼️
米住先生本当にありがとうございました。
そしてたくさんの先生方もありがとうございました。

{2EC78479-FB84-4C54-9109-963223B60541}