2月の報酬が確定しましたー♪ | 2児ママのNDHアフィリエイト挑戦日記

2児ママのNDHアフィリエイト挑戦日記

NDHのPAPの成果や日々の日記を書きます♡

こんにちは音譜

3.11…3年経ちましたね。私の住んでいるところはもろに被災地なので…

いろいろな想いが、ありますが…

あの時間には、警報が鳴って黙祷しました。

私に何が出来るか分からないけど、微力でも力になれば…

それぞれ出来ることからやれればいいですね。
{D301B3E5-BA89-4B4A-8980-1DE82B740853:01}

{8D2E6C58-90E8-48DA-B81F-339F2348375E:01}


Yahooで3.11を検索すると募金ってゆーのもありましたね。

少しでも…皆のちからが集まれば大きなちからになります。

犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申しあげます。






さて。


私のしている在宅ワーク




2月の報酬が確定しました!!

確定メールが10日の夕方に届いたから、もう3日くらい経ちますがひらめき電球
そして、この記事書き始めてから、早2日(笑)色々してたらなかなか更新できずでしたあせる

さて!!発表!!

開始2カ月目の報酬結果ひらめき電球


先月の資料請求件数109件!!

予定報酬額 42700円



でしたが…


報酬確定額



24600円!!!



でしたぁー(´Д` )。。。。


無効47件!

理由が、重複6件、不備41件!

だそうで……


有効とされたのが62件でしたしょぼんしょぼん


なんだかね、半分近く無効にされたので、ちょっとイヤミっぽくNDHさんに問い合わせてみました。

だって、人間そんなに不備ばっかりしないと思いません?しかも、日本人!!
私のイメージ日本人は、きっちりしてるイメージwwなんですょ。

しかも、そんな不備ばっかりあったら、これがネットショッピングとかだったらかなり悲惨な事になると思いません?笑

お店側大変ですょw

お客さんも商品届かなくてクレームだらけになりますょw


って、まぁそんなことは、言わないけど、なにがどーゆー不備があるんですか?って。

そんな不備ばっかりしますかね?って。


そしたら、


資料請求フォームは、システムを利用したスパムが多く、このスパムも資料請求数にカウントされてしまいます。

また、ご入力のメールアドレスにメールが届かないケースなどがございます。

システム上、無効資料請求もカウントされてしまいますので、ご了承いただけますようお願いいたします。


だそうです( ̄Д ̄)ノ

うーーーん。。


スパムってなに?

迷惑行為的なやつですょね?

合ってます?

でもさ、そしたら、なぜに資料請求とかの方がいる訳…?スパムとやらがあるんだったら、資料請求0ってゆー方はいなくなるんじゃないの?資料請求が、支払い対象額に達するとスパムが発生するのか…?


まぁまぁ、NDHさんも商売なんだろうから…ネットビジネスは、やっぱりそうゆうもんなんだろうから…こないだのズル疑惑
もあるしねあせるあせる


と、そう思うことにします



そこを納得したとしても、NDHのPAPは、私的には稼げるので(^^;;


良しとしますひらめき電球ひらめき電球



こんな文句タラタラで、紹介するのもあれですが…www


私のしている在宅ワーク、気になっていただけたら、詳しくはこちらから資料請求してみてくださいにひひ音譜

↓↓↓↓






ランキングにも参加しています!クリック応援お願いします。

人気ブログランキングへ