れんしゅー | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

今日はれんしゅーしてきました( ´ ▽ ` )ノ

今週末はアニパフォです!

{29F3775E-2A95-496C-AFE3-E3AED507B46B:01}

これはいつだか忘れましたなレベルの写真ですf^_^;
いつだかのれんしゅーのときに調子こいて撮った写真ですw

今まだ帰り道だにゃあ。

眠いにゃあ。

明日もはやいぬですわん( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日スマホで動画をみまくってるので
今月も速度制限かかるような予感がビシバシしてますf^_^;

来週は
東京ゲームショーですねー。

遊びに行きたいけど
めちゃくちゃ混んでるんだろーなー。。

とかいって行ったことないんですけどももも。。f^_^;

うおー雨すごい!!
台風きてるみたいですねー!

今、すごい深い水たまりにおちました。

両足。

。・゜・(ノД`)・゜・。

のおおお。。

明日はいいことあるといーなー(=゚ω゚)

帰ったらシャワろう。そうしよう。。

きょぅさくらんぼ