雨ですなぁ | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

昨日はいもーととデートしてきました\(//∇//)\

す、すいーつ( ´ ▽ ` )ノ
{501B3BDE-CF50-40C6-94FE-B85BDC17F384:01}

串揚げ

{DA1C06C1-002A-46B0-AD05-3223120FAD9C:01}

食べ放題!!

…放題がつらくなってきたよ(つД`)ノ
ぐぬぬ。

でも
貧乏性だから放題だと無茶しやがって…
なレベルで食べてしまうわけで…。

とても美味しかったです。

毎日雨ばっかりですね。。

雨の音を聞きながら眠るのはとても好きです( ´ ▽ ` )ノ



あ!今週末!!S☆T出ます!
アニパフォさんです( ´ ▽ ` )ノ
セラミュ!セラミュ!

【お知らせ】
9月12日にアニメイト池袋本店で行われるコスプレイベント《アニパフォ》にS☆Tが出演します。
初の外部イベントです!観覧無料なのでぜひ応援に来てくださいね! \(//∇//)\


ライブ久々です!
もっとやりたいなぁ。

今、生き急ぎ野郎発動してて
いろんなところに力を発散させちゃってるので
目的絞っていった方がいいね!

と思ってるのです。

でも、欲張りなんですよね。。f^_^;

むっかーし!
人生に悩んでたときに
(わたしにもそんなときがありましたねぇ)
占い師の人に言われたのですよ。

やりたきゃなんでもやりゃいいじゃないかと。
絞れないなら両方やってみてから決めればいい、と。

なんかわたしは早生まれで、どっちの生まれ年の性格ももってるとかで
(地味でもあり派手でもあり)
どっちにいってもいいらしいです。

そいつはお買い得!って思って
とりあえず両方やってみます。笑
ってことで今たくさんわらじを履いてる状態ですw

毎日楽しいです。

常に今年が一番楽しいです。

苦しいときもあるけど、総合するとなんやかんや楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

そんな今日この頃。

明日はサロンにはおりませんよー(=゚ω゚)ノ

きょぅさくらんぼ