すふれ(*゚∀゚*) | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

こんばんみ!きょぅです。

{85BA8898-F610-4AE1-8474-786D60F8C372:01}

星乃のスフレドリア!!!!
パンケーキ食べようと思ったけどお腹減ってたので主食にしました(*゚∀゚*)
美味しかったのだけど
スフレ部分がボリューミーでね、
なかなか後半戦いでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

ぐぬぬ。
もうちょい米があってもいいなーと思いました笑

今日はあったかいねー。
もこもこの服をパジャマ的に着てるのだけど
そろそろ暑くなってきたかも。

攻殻の映画のチケットを予約しました!
たーのーしーみー!
4DXってどうなん?どうなん?
行ってみよー!
っていうノリで買ってみました(´ω`)
とりあえず椅子がガタガタしたり水がでたりするんですよね?
濡れても大丈夫な格好でいきますかね。

とかなんとか言ってたら
なんか雨が降ってきましてん。゚(゚´Д`゚)゚。
つーめたーい!!!
傘もってないー。
帰宅!(´ω`)

んふんふ。
時間が足りない!
しかし時間はつくるもの!
頑張りませう(*゚∀゚*)

今日リラックマ好きの人にリラックマボールペンをあげたら
大層喜ばれまして
誰かに贈り物をするっていいなーと思ったのです。
そして自分も誰かに何かをもらったら
感謝の気持ちをちゃんと伝えよう。と思いました。

鬼灯の冷徹
二期があるんですね…。
これは見ないといけないのでは…??
でも10月か。まだ先ですな(´ω`)

よーし!これからさぎょーんするぞい!

⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


5/7 夜カミングスーン!

とりあえずあけといて!(*'ω'*)


八神きょぅさくらんぼ