んふんふ(´ω`) | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

いやー、あの、
最近
お風呂の排水口の調子が悪いなーって思ってたんで
掃除したんですよ。

なんかつまりをとるやつとか
溶かしてうんぬん、みたいなやつとか入れたりして。

なんで悪化したしww

…解せぬ。

なかなか流れないなー
から
ぜんっぜん流れないんですけどおおおおおお!!

になりました。なんで?
なんでそうなるん?
ゴミは取り除いてるはずなんだよ!
なんでなん?

家の管理会社に電話ですよ。週末にならないとこれないだとぉ…/(^o^)\ヲワタww

必然的に水を節約する暮らしですよ。
主にシャワーの流しっぱなしはやめましょう的な。

我が家にむかし泊まりに来たおぜうさんの
「水ない地域に住んでたんで
3分でシャワー浴びれます!」

が、脳内をリフレインですよ。
節水…!!!

まぁ、明日は攻殻見に行きますよ!!
寝坊できないからさっさと寝るぞぉー!

今日はひっっさしぶりに
スーツとか着たお٩( 'ω' )و 
OLのコスプレだおw
なんかびしっとした気持ちになった!
ヒール高いパンプスはいてたら
足長い幻想を抱けたので
幸せ者だなぁと思いましたよww

痩せたね、と言われる。
…それは普段だるだるした服を着ているからではないかな…?w
だが動きにくいんだがー。

めいはなんでひとりにするんだがー?
なんでなん?
なんでひとりにするん?
メイクーモンかわいい。なまりがかわいい。

もひとつ名前つけていいよってなったら
めいこにしたいです(´ω`)
めーちゃんってかわいい響きですよね。
いやその名前全く使う機会ないけどw

メイクーモンは可愛いけど、
私は全力でガブモン推しです(キリッ
照れ屋最高。
こないだ
ヤマトに君付けしてたガブモン可愛い\(//∇//)\

きょぅは、もはや共にありすぎて
なんか、空気みたいです(´ω`)いい意味で。
呼んでもらってこそ自分は成り立つのですよ。

最近好きな曲の好みがちょっと変わった…かも?

⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


5/7 夜カミングスーン!

とりあえずあけといて!(*'ω'*)


八神きょぅさくらんぼ