のんのん(о´∀`о) | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

{0FB23712-3C2F-496A-9B50-8BE92711726A:01}

桜満開ですね!
今日はショートの日らしいので
久しぶりにツイッターの方に写真を載せましてん。
今はセミロングくらいになってしまったので
早く切りたいかもw

ものっすごい筋肉痛とともに目覚めましたお疲れ様ですw
この痛み、ムーコ、嫌いじゃない!w
でも、ムーコ、首が回らない!

こないだスタジオで1人でれんしゅーしてたときに
ふと、
もっと踊ってる様子を見てもらえまいか…
はてどうしたものか。
と思いまして。

好きな曲あるんでしょ?
振りがなければ作ればいいじゃない
…と、脳内マリーアントワネットが言いましたw

今年は
ダンサブルにいきたいなぁと思っておりまする。
好きな曲で踊るのは楽しい(´ω`)
動画とか…あげたりしちゃったりしようかと!

まずは4/23に歌って踊る私に会いにきて欲しく候。(*゚∀゚*)
久々のライブなのでご予約お待ちしております!m(_ _)m

⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


5/7 夜カミングスーン!

とりあえずあけといて!(*'ω'*)



八神きょぅさくらんぼ