れーんしゅー | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

{379B2C61-63B1-4D7A-B4C5-EEBD5DCD0334:01}

おはよんよん! ←夕方w
きょぅです!
いもーとちゃんとご飯食べる予定が
大寝坊したらしく
いままったりカフェで待ってるなうです( ^ω^ )

今日は練習してきたお!
すっぴんんんん/(^o^)\
髪伸びましたな!
数時間後には風呂上がりみたいになるのだよ。。

ユニクロで蒸気船ウィリーのミッキーTシャツ見つけたのでソッコー買いました。
そしてさっそく着ました(о´∀`о)
かわええ!

ディズニーはそんなに詳しくないけど
蒸気船ウィリーのミッキーは大好きです!
最近だとベイマとズートピアですかね(*゚∀゚*)

しかし今回やろーとしてる曲が激しい…。。
なかなか難しやです。
振りがカッコイイ系なのでかっこよく踊りたいいい。
衣装悩むなー。

今録画してきたやつを見て吹いたw
一回休み的なとこがあるんですけど
…燃え尽きたあしたのジョーにしか見えないw

どーすんだここww
とりあえず頑張れるだけやるけどもももも。

しかしこのスピード感とか
厨二っぽくてたのしー!
あははははは

めっちゃ俺抱きしよー(自分を抱きしめるやつw)
あと無駄に顔の周りに手を添えるやつやろうw
…今はそんな余裕はないが生まれるはずだw

見にきてやってくだせい(*゚∀゚*)
そして話をしてください。
しばらくぶりすぎて挙動不審かもしれませんが
あたたかく見守ってくださいな。
そして5/7もよろしくお願いします!むしろこっちのが実は大事なので空けておいて欲しく候!

よろしくです!


⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


5/7 夜カミングスーン!

とりあえずあけといて!(*'ω'*)


八神きょぅさくらんぼ