パンケーキとエッグベネディクト | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

おつかれにゃんこですよ。

{602837A1-D8B5-43D5-8FE7-BF284123FF27:01}

はなきんだったので
いくみちゃんに遊んでもらいましたよ。
エッグベネディクト!!
ベーコンうまー(*'▽'*)
ポテトうまー(*゚∀゚*)

{F94A4770-37C4-421A-B0E0-E152D5CEB0C7:01}

そして安定のパンケーキ。
あー、幸せー(主にホイップ食べてる感じだけど)

しかし我々ここのお店に来すぎてて
新規感がまったくなくなってしまったので
次回は初心に戻ろうと思いますw

ホイップに驚いたりとか
記念写真を撮りましょうか的なこと言われても断らないとか

うむ。新鮮な驚きって大事っすな。

今日は一日死んでました。
おかげで回復しました。

昨日はいくみちゃんに顔色が悪いと心配されたので
(鏡見て私もビビりました)
もうちょい健康に気を使おうと思います。

久々に遊びたいなーと思って
ゲーセンも行きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マリカーめっちゃやりました。
最新のマリカー?だったのかな?
なんか簡単仕様になってたですよ。

コーナーのところで矢印出たりして
親切だなぁと。
実況が松本梨香さんでしたよ。すごーい。

2勝1敗だったんですけど
いくみちゃんのマシン、
アイテムボタンが壊れてて押せなかったので
私が勝ててた的なところがありますw

場所うつったらアイテム使われまくって負けたww

そんな金曜日でした(`・ω・´)


⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


5/7 夜カミングスーン!

とりあえずあけといて!(*'ω'*)


八神きょぅさくらんぼ