今日も今日とて | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

こんばんはー。
きょぅです。

朝から美容院に行ってたので
帰宅してソッコー寝落ちしました。

今日は
美少女達とお茶したり
(大変楽しかった。やはり美少女には癒しの力がある…。)(確信)

その後いくみちゃんとパンケーキ食べたり

{D2C09788-7A00-4D80-8510-801EF22ACAF9:01}

うわさの幸せのパンケーキ
に行ってきました!
すごーい!
ふわふわだね!

これは人気出るのもわかる!

なんかいろいろ画策してるんですよ。
やりたいことがどんどん増えて大変だけど楽しいねー。


⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


5/7 夜カミングスーン!

とりあえずあけといて!(*'ω'*)


八神きょぅさくらんぼ