*はんなり京都美人鍼(*´ω`*)* | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

こんにちは
京都 西大路御池にある
接骨院の個室(京美鍼ROOM)で
美容鍼灸治療okyuしております
鍼灸師のふでやす りかです。ヒヨコクローバー






{86088E78-5F9A-4E3E-800E-DCFAD873B292:01}





今の接骨院にお世話になって早1年がたちました。
個室Room京美鍼で、好きにやっていいよ。と
いつも陰ながら応援してくださる院長に感謝です。m(_ _)m




なかなかうまく思うようにいかないときもありますが
夢と目標もって頑張っていきます!


Blogももうじき初めて1年になります。
昨年より更新頻度を上げ
なるだけ情報や体験談などを
UPできるよう頑張ります



1年記念でメニュー表も
リニューアルキラキラ致しました!!



今年から始めたお灸講座は、
5/24(日)・6/21(日)・7/26(日)・8/9(日)・8/23(日)
無事開催終了致しました家

5/24の講座 (満席)
6/21(日)テーマは「冷え性とリンパ」(満席)
7/26(日)テーマは「美肌ケア・洗顔・リフトアップ」 こちらから 満席
8/9(日)テーマは「肩こり」 こちらから満席
8/23(日)テーマは「腸美人お灸講座」(満席


次回開催は、
9月27日(日)(冷え・むくみ)
10月25日(日)(銭湯お灸講座)
11月15日(日)(美肌リフトアップ講座)です。

毎回違うテーマ
で開催しております(`・ω・´)

1年たって振り返るとBlogにてメニュー紹介も
したことがなかったので
メニューを体験談を交えて少しご紹介致しますヒヨコ





この間初めてご来院して下さった なつ葵ちゃん。ラブラブ
彼女はスーツアクターなどをしている
アイドルの卵です宝石白
そして、愛くるしいお顔には似合わず?
無類の戦闘機ロケットマニアです(°∀°)b
そんなギャップにやられ
仲良くなったなつ葵ちゃんが初めてお店に来てくださいました。



{27A1B359-C8F7-44F5-A419-121BBCAC8DCA:01}




初めての方には、お話をききながら
まず、お灸や鍼に触れて頂きます。
これからどんなコースをするか
決める前に、実際に鍼やお灸を
手にとって頂き、身近に感じて
頂きます音譜



*お写真はせんねん灸さんの
はじめてのお灸moxa 香りつきで
匂いも熱さも優しいのが特徴ー。

{B754B7F7-FC51-40DE-89D8-DE728B5EB154:01}




そして、皆さんおっしゃることは



「こんなに鍼はりは細いんですね!」

「お灸お灸はこんなふうになっているんですね」


などのお言葉です。

鍼はご存知の方が多いと思いますが、
髪の毛ほどの太さしかございません。


症状に応じては太い鍼もありますが、
ほとんどは髪の毛ほどの太さのものを使います。


今回のメニューは、
看板メニューの「京美鍼

なつ葵ちゃんは初めての鍼・初めてのエステだったので、
京美鍼コースのショートをご紹介させて
頂きました。(°∀°)b



内容としましては、
洗顔(しっかり化粧・お肌の汚れを
落とします)
お身体へのお灸・鍼(お悩みに応じて)
デコルテ(肩・首元)マッサージ
お顔のマッサージ
お顔へ鍼→頭皮へ鍼(気になる部分によって鍼の太さをかえます。)
~しばし置きます。(10~15分)~
頭皮の鍼をぬいて頭皮マッサージ
お化粧水などで整えて終了ー。




お時間のある方へは
半顔をして左右で見比べて頂きます。

{11D38082-B294-44B3-940F-2F81D80DD9E1:01}



ここでリフトアップすると
もう反対側が楽しみになります





ライトの関係でbeforeが
やたらと明るいですが、

{BFDE1F2B-6117-42BD-9ADE-F76932C1E8FF:01}
before after





鍼でのリフトアップは
フェイスライン(顎のライン)が
変わりやすいです。
そして、全体的にお顔が中心へ寄ります晴れキラキラ
外へ広がっていってしまった
お顔のパーツを戻していきます。
それがリフトアップ!です。


終わった後は
お顔が軽くなります!



お若いので結果も早いはてなマークビックリマーク
私は鍼の効果に
年齢はあまり関係ないのでは?と思います。


鍼の効果を長続きするためには
やはり日頃のセルフケアが
あってこそ!✨


なつ葵ちゃんにはこの日から
一ヶ月リフトアップ効果の
あるツボ刺激をお願いしました。



すると一ヶ月後・・・・
その続きは→こちらから 星ほし




人気ボディーメニューは→ちらから 星ほし

鍼灸メニューは→こちらから 星ほし


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいクローバークローバークローバー

ほねつぎ賢心黄色い花京美鍼*



地下鉄東西線 西大路御池駅
2番出口を北に徒歩2分



黄色い花美しく・健康的をモットーに黄色い花
皆様とのご縁を大切に
笑顔溢れる温かい空間で
お待ちしております。
男性・女性ともにご利用頂けますので、
黄色い花ぜひご体験くださいませ(‐^▽^‐)黄色い花



月曜~金曜まで
(第二・第四土曜日も営業中)
10:00~20:00まで
元気に営業中グッド!音譜


フリーダイヤル:0120-367-840

Mail: rika.f.0423@gmail.com


何かお悩みなどございましたら、

お気軽にご相談くださいませニコニコ

毎日を素敵に✨今日も元気に

楽しく頑張りましょう旗音譜

クローバークローバークローバークローバーあじさいクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー