*ワタシニモヘッダーガ!!!!* | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

「お久しぶりです!お元気ですか(*^▽^*)?」



と、先日フェイスブックからメッセージラブレターを頂いたのは

昨年、天然石のアクセサリー宝石ブルーほしなどで大変お世話になった

佐藤真菜美さん からでした。



こんにちは晴れ京都で

鍼灸をお灸広める活動をしております。

鍼灸師のふでやす りかです(^∇^)




ゆずお店についてはこちらから
お灸自己紹介文はこちらから
okyuメニュー紹介の記事はこちらから





「いつもブログを楽しく拝見しています♪

最近特に楽しんで書いているのが伝わってきます(*^^*)

今、私が応援旗したい人のヘッダーをつくってプレゼントするのにはまっていて、りかちゃんのもつくっちゃいました!!

よければ受け取ってくださいチョコ♪」


と、真菜美さんから連絡がきたのは先日のこと。




届いたヘッダーはこちらやじるし







なっ!!!!!!!!!!!!!!

なんて素敵な笑い泣き!!!!!!



ずっと作らないといけないなーと

思いながら

なかなか作れないでいたら

プレゼントプレゼントキラキラして頂きました。




そして、それから数時間ヘッダーの

付け方で悪戦苦闘ガーンガーンチーン。。。



今、思えばなんてことない取り付けだったのですが



初めてなもんで


「?????ニコニコ


「カチカチ・・・パソコン



「????ニコニコ





をたくさん頭に並べ

真菜美さんにも援助を頂き

配置することができました




before

{7254371B-A69C-4FE4-9AA1-9DCA0EDF1724:01}




after

{86057CFD-A35B-4EBD-BF24-465EA220B326:01}




これからブログ改造もしていきます。

(°∀°) レンチキラキラ



記事もですが

見た目もかなり大切になりますね!!



ブログの勉強メモはつづく・・・グー炎





真菜美さんは、天然石
ダイヤモンドキラキラをつかって
オーダーメイドのアクセサリーを作ってくださいますルンルン


前に依頼した
プレゼントの数々はこちら爆笑

{84125E40-FAB5-4448-9D77-1673125C5FD4:01}



またオーダーお願い致しますチュー


毎日をHAPPYにハート

{BA2A561D-7ECE-4E49-A0DF-8526923F2EFA:01}









お灸明日開催のお灸講座は腸美人お灸講座 ウエストハート

{1943F071-0901-4DCC-ABD5-9B2933C48189:01}





今後開催予定の講座


第8回9月27日(日)アナタと冷えの女王とリンパ城(冷え症・むくみ)


NEW第9回10月25日(日)銭湯お灸講座冷え症女王と下町小町(冷え症)


第10回11月15日(日)京都じぇんぬなお灸講座(美人肌リフトアップ)


今までのお灸講座の開催レポートはこちらからやじるし(°∀°)b

okyu第一回お灸講座「アナタと冷えの女王」自宅で簡単冷え性対策

お灸第2回お灸講座「アナタと冷えの女王ときどき花粉王子」自宅で簡単花粉対策

お灸第3回お灸講座「肩こりとの上手な付き合いカタ」自宅で簡単肩こり対策

お灸第4回お灸講座「アナタと冷えの女王とリンパ城」自宅で簡単むくみ対策

okyu第5回お灸講座「美肌娘と肌男くん」自宅で簡単美肌アップケア



ご質問やお問い合わせは→こちらから



お灸講座はお一人参加の方が多いですが、

ご家族で参加される方もいらっしゃいます。


お灸講座にはこれまで

京都市・亀岡市・神戸・佐賀・韓国から

お越しになられています。



●●●●●●●●●●●●●●

ほねつぎ賢心黄色い花京美鍼*
京都市内

地下鉄東西線 西大路御池駅
2番出口を北に徒歩2分
パレット御池1階



JR円町駅から徒歩10分


阪急西院駅から徒歩10分


JRと阪急からは(西大路御池行きのバスが出ています。)
フリーダイヤル:0120-367-840   


(第2・4土曜日も営業中)

10:00~20:00 (最終受付時間)元気に営業中チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


8月は8・15・22日土曜日も営業中!

お問い合わせフォームこちらから
ご予約フォームこちらから

何かお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

毎日を素敵に✨今日も元気に!
●●●●●●●●●●●●●●