*3/13は託児スペースを設置しました* | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

「骨盤講座も行きたいのですが、赤ちゃんも一緒では無理でしょうか??」



先日、告知いたしましたKotsu☆こつ頑張る子宮骨盤ケアでご質問を頂きました。ニコニコ




こんにちは(*'ω'*)京都から鍼灸を広める活動をしております。ラブラブ

鍼灸師のふでやす りかです。



受講希望のお母さんからお母さん、「赤ちゃん赤ちゃんも一緒に受講しても大丈夫ですか?」というご質問を頂きました。


森先生に相談したところ、託児スペースをご用意して下さることになりました。


開催場所のもり鍼灸接骨院ではメインのお部屋で講座をし、

横のお部屋を託児スペースにして頂きました。(*^▽^*)

{20A89E68-1BCB-484F-BD4F-B1EB7A330647:01}




とっても広々もしています。(o^^o)

{0798E0CD-98E4-46E1-9E04-496F9D7B601A:01}



お子さんは森先生も奥様にお子さんを見させていただく予定です。



お子様連れでも大丈夫ですか?とご質問頂きましたお母さま方。

託児スペースを参考にしてください。



皆さんが気持ちよく受講して頂けるように配慮いたしますので

どうぞ宜しくお願い致します(‐^▽^‐)

{9752B30E-C738-4925-B46D-A48B833C2D04:01}