出張美容鍼でハリのあるお肌へ♡引き合わせパワー | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

1年前にあるクリスマスイベントで知り合った素敵なお姉さまと先日こらぼ美容鍼イベントをさせていただきましたラブ

{CA34D61E-16B4-4231-8456-ACFA0E32F43A}


こんにちは!京都から鍼灸を広める活動をしております。鍼灸師のふでやす りかと申しますニコニコ




1年前のクリスマスイベントで、呼び込みのために自分の顔に鍼をうっていたところに美紀さんが現れ声をかけてくださいました。


「えっ!!めっちゃ面白いんですけど!!!自分にうつんですか??」



{48E825F1-B13E-4ADC-B671-2DB717790CCE}



彼女のその美しいお肌には輝くボディジュエリーが💎✨ありました。

{B1CA00AC-0681-4990-9841-2F261D841893}



ボディジュエリーから、ネイル、など女性を輝かせる様々な取り組みをされていらっしゃいます。



そして、そんな美紀さんとは夏に打ち合わせをしたのが出張美容鍼!



有言実行で行って参りました!



(ウェルカム人形の美容鍼ミニー様)

{2DB3DC9B-AF46-40B7-8E9C-C98A6E6392C6}

(物凄く口角上がっています!笑)




企画をしてくださったのがmiss.sara.blessの北川美紀さん ニコニコ



{D9D6620F-876C-4184-96CE-5EEEB571C566}



お会いして3回目ですが、いつもお美しくパワーが凄いお姉さまです!!




私は今回、美容鍼やお灸でお顔やお身体の違いをみていただけるように施術させていただきました。


ホームではない場所での施術は、効果がでるか心配な先生も多いかと思います。
スチーマーや他にも普段使っている機材が使えない分、どうすれば受けて頂いている方に、心地よくよりよい効果がでるかずっと考えながら施術しておりました。


が、『お肌よあがれー!!あがれー!!』
と、念じながらきっちりしっかり施術をすればどんな効果だって起こります。ニコニコ


{384F0C57-B292-4757-83B0-29803555F490}



お顔だけでなく肩や首などの凝りも楽になるのが鍼のいいところです!

限られた時間の中で精一杯させて頂きました。

まさに一鍼入魂の想いです。




上:before/下:afterです。
{8DB1D9C3-2ADC-417D-B2E5-ECED5241CD62}


「目があけやすい!!」


「アゴでたっ!!!」


「首のシワがっ!!!」


など、様々なお声をいただきましたラブ

目元の開きやほうれい線にフェイスラインがすっきりするのが美容鍼でありますニコニコ



この日は5名の方に鍼を体感して頂けました。
体がお疲れの方が多く、もっともっと施術をして差し上げたい方達ばかりでした。


また、駆けつけます車⭐︎





『ワンポイント』
有名なお話ですが、ほうれい線に対処する用などにつかうこちらのツボは、鼻水や鼻づまりにとにかくよく効きます!


《刺した瞬間に鼻水が大移動する感覚があります!》
{E7EF2227-2EA1-4042-9567-6BAAAB17E074}
指でしっかりおすのもOKです!

  

体は正直です。
しんどい時は無理せずしっかり養生を

{5BFADD2D-F3D6-4080-AB13-C83593366A40}


輝くお肌へ美容鍼体験メニューはこちらから

★ご新規様にも解禁 人気のボディメニューは




コアラほねつぎ賢心 京美鍼 
 
地下鉄地下鉄東西線 鳥西大路御池駅2番出口を北に徒歩2分
JR円町駅電車または阪急西院駅電車から徒歩約10分
(JRと阪急からは西大路御池行きのバスが出ております。)
{2417DCC4-0CCD-4043-B12E-BDBDB72C9085}
 
フリーダイヤル:0120-367-840 (クリックで繋がります)
  営業時間10:00~20:00 (最終受付時間)
 
 
12月定休日(17土曜日、日曜日)
その他土曜日・祝日営業中!
(土曜9:00~17:00最終受付時間)
 年末は29日まで!
 
ご予約フォームこちらから
 

何かお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。毎日を素敵にロゼワイン