夏の疲れを癒し、肌を潤す!!薬膳スイーツを♡ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

顔ヨガ講座の時にも、京都からあの先生の手作り薬膳スイーツを持っていきました!!

 



いつもお世話になっている宮垣よしえさん

ご本人もお忙しいのにいつも快く引き受けて頂いて、本当に感謝しかございません。

 



{81052392-FBD4-461C-96AC-BC76FE3168CB}


 

今回よしえさんに作って頂いた薬膳スイーツは

こちら!

 

 

image

 

パウンドケーキには、豆乳・かぼちゃ・くこの実・レーズンが入っていて

トッピングにココナッツがかかっております♡♡

 

 

皆さん「すごくおいしい~」と大好評でした!!

 

 

かぼちゃは胃腸(脾)の働きを整えるために

 

気力をアップ⤴⤴⤴

 

くこの実とレーズンは気血を補うことで肌を潤す美肌効果もキラキラ

 

 

リフトアップした後は極上スイーツでさらに気分もアップ!!

 

よしえさんの素敵なブログは下記から!

私の大好きな果物!梨について書いて(あるなっしーラブラブ)あります。

 


 

 

10月にも最後の講座でスイーツを依頼しております!

またお楽しみにです