美容鍼ビフォー・アフター≪京美鍼≫ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

のみ過ぎた・・・・

食べ過ぎた・・・

身体がしんどい・・・

やる気がでない・・・

スッキリしない・・・

 

 

一つでも我当された方は、鍼灸の力が必要な時期です。

 

 

京都から鍼やお灸を広める活動をしております。

鍼灸師のふでやす りかと申します。

 

 

 


昨日はご自宅でサロンをされている先生のメンテナンスを担当させていただきました。

 





先生「私のお店では○○の症状の方が多いんです。」

 

セラピスト?鍼灸師?あるあるの一つですが、ある症状のお客様が大勢一斉に来られる時期があります。

 

先生「でも、美容鍼をして頂いて症状が少しずつよくなってくださっています。」

 


と、嬉しそうな先生でした。ニコニコ


 

美容鍼のよいところは、

鍼が直接肌の奥にある細胞に届くところ!


刺激を与えたい場所に確実に刺激を与えることができます♬

 


直接刺激することで効果にも即効性があります。(*個人差あり)

 

 

ビフォー・アフターになります。

 

 


 

 

 もう、お肌の輝きが全然違いました!

先生、ありがとうございました照れ




お肌の乾燥が気になる時期になりました。

お化粧水をしても、高級な美容液やクリームを塗ってもどこかお肌はパッ!としない方、一度美容鍼でお肌のリセットしてみませんか?



お肌だけでなく!体も変化するのが鍼灸のよいところです爆笑




コアラほねつぎ賢心 京美鍼 
 
 
地下鉄地下鉄東西線 鳥西大路御池駅2番出口を北に徒歩2分
JR円町駅電車または阪急西院駅電車から徒歩約10分
(JRと阪急からは西大路御池行きのバスが出ております。)
 
車駐車場完備(13台駐車可能です。)
 
{2417DCC4-0CCD-4043-B12E-BDBDB72C9085}
 
フリーダイヤル:0120-367-840
  営業時間10:00~18:00 (最終受付時間)
 
(接骨院と併用しておりますので、お電話の場合は鍼灸希望・エステ希望ということをお伝えくださいませ。)
 
 
 定休日:祝・日曜日
 
 
毎週土曜日営業中!
(土曜9:00~17:00最終受付時間)
 
 

何かお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

毎日を素敵に。