今日から完全食!≪子育て≫ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

ぴのこは今日から保育園では完全食がスタートです。

 





通園している保育園では1歳になると、それまで食べていた離乳食から

5歳児たちと同じようなお食事に代わります。

 






先生が「ピノコちゃん、ついについにですね!」

 

おやつも今まではミルクでしたが、今日からは本格的なおやつデビューです!

 


生後4ヶ月ごろからお世話になっている担任の先生は、

「抱っこしてミルク飲んでる写真、撮ってもらいますね♬」

 




(生後4ヶ月頃)






と言ってくださり、お誕生日の日には手作りのプレゼントもいただきました♬

 






今日はこれから実家で誕生日会(*'ω'*)

主役顔しそうだな~笑