ピノコの施術⦅子育て⦆ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

昨晩、お風呂あがりに疲れがどっとでて
仰向きで少し休んでいたら


トコトコトコと、

ピノコが登場。


ばあばからもらったシールを手に
ぺたぺた貼り出しました。


私の【顔に】





インスタグラムのストーリーズより。


ピノコ「はい、ちょっと眠くなるね〜。


(え?!麻酔!!)母、心の声




ピノコ「これあれね。」




と、私もよく言っているであろう

言葉がけをしてくれて、笑




ありとあらゆる場所にシールを貼ってくれました。





最後のシールを貼り終えると



ピノコ「はいどうぞ!これで歩きやすいよ。」



ママ「歩きやすいの?」



ピノコ「うん!歩きやすい!」



と。笑





普段お客様に言っているであろう言葉をしっかり

覚えていて、わたしにも声かけをしてくれます。笑



ピノコありがとうー。



しかし、顔にシールを貼って、歩きやすいとか・・・



経絡治療的な感じ!!!!!!(笑)




彼女は最近、朝と晩にお灸をしています。


2歳からの養生〜お茶