滝行をおえまして≪京美鍼≫ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

穢れがでた場所はチャクラでいう

 

ハートのチャクラ部分にあたり、

 

色は緑で、第4チャクラと言われている場所です。

 





愛・慈愛・平安の意味があります。

 

ハートチャクラの浄化を整えてもらい、


手からでるオーラの正体は




 

 ということで、神気をみにまとい




滝行から帰ってきての第1号のお客さまは

はるばる福井県から施術を受けに来てくださったK様。




この9月からリメディアルスクールを受講して下さる生徒さんです。初めてのリメディアルトリートメントを体験しにはるばる京都にお越し下さいました。



K様はなんとなんと、

前日にお寺にいき、



「身を清めて参りました。」



と、仰られていました。

そんな、お客さま初めてですニコニコキューン感動。




しっかり不調や姿勢の癖、原因を追求していきます。


お灸との相性も良い方だったので、お灸もサービス指差し



そして、序盤、仙腸関節を調整している時に


「せんせい、手から何かでていますね。

ピュッ!ピュッ!って。」


と、仰って下さり、滝行で得たエネルギーをK様に注ぎました。



リメディアルトリートメントは

セラピストは無駄な力を入れません。

力を入れなくてもお客様のお身体はほぐれていくのです。今日は特にそれを体感して頂けたかなと感じました。




決して派手な手技でも見栄えのする手技でもないので、あるスクール生からは「地味ですよね。」なんて言われますが、そのシンプルさがミソなのです。



トリートメント後、K様から嬉しいご感想をいただきました。










身体がふわふわと雲みたいな不思議な感覚。

これは皆さん仰られる感想です。



ガッツリ力強くほぐしてもらったような感覚はないけれども、でも、しっかり身体はほぐれている。


\これです/





最初は痛くて伸展が全然できなかった首も




施術後はこの通り、

無理なく動かせることができました。



ご自身の痛みの原因部分にも気づいていただいて、

これからスクールを重ねながら、ご自身の体も紐解いていきます。




本日3名のなかなか重症な方の施術をしたあと、

今まであまり感じなかった体に重みを感じ、

前日に赤尾さんから頂いたこちらのスプレーをシュッとかけると







重みがとれました。




信じる人は救われるってやつですあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

にしても凄い!!

浄化が凄い!!!




沢山の不思議体験を得て

9月もがんばりまーす看板持ち飛び出すハート