教文に革命起きる! | 教文山下お仕事ブログ

教文に革命起きる!

これまで館内アンケートに沢山のお声をいただいておりました件で、
長らく実現できていなかったことがこざいます。

それが、現実のものとなりました!


名付けて・・・


教文便座革命!
$教文山下お仕事ブログ


みんな大好きウォッシュレットです!


このために1月から2月いっぱいまで改修工事をしていました!

使いやすくなった教文!

お尻に優しい教文!



今後ともよろしくお願いします!



当たり前だけど改修工事のおかげで、いろんな所が改修されています!
ただ、僕の中のトップニュースが便座革命でした。

以上、事務室よりお送りしました。