大好評!キネマの怪人 3/4の当日券について | 教文山下お仕事ブログ

大好評!キネマの怪人 3/4の当日券について

$教文山下お仕事ブログ

大好評をいただいております!

教文13丁目笑劇場
「キネマの怪人」

3月3日と4日の公演ですが、すでに

4日の前売り券は完売!
3日も残り少なくなってきました!



ありがとうございます。
そして4日の当日券ですが、若干ご用意ができます!

20枚程度になりますが、

3月4日(日)
12時より
教文1階 教文プレイガイドにて
1,200円で


発売できることになりました!

売切御免でございます。


3日でしたら!
3日でしたらまだ余裕があります!
当日も朝から販売予定ですが、確実にご覧になるには「予約」を。
これ大人の基本です。


「よやく」


イイ感じの店も「よやく」
オシャレな美容室も「よやく」
「よやく」「よやく」でございます。


ごよやくは教文プレイガイドまで。
数量も限られておりますので、是非お電話で!

教文プレイガイド
011-271-3355



よろしくお願いします!





教文13丁目笑劇一座が活動開始して4年が経とうとしています。
僕が教文に来て一番最初に担当したのが、この一座。
以来、ずーっと一緒にやってきました。

今回ヒロインのまゆちゃんは、出会った時はまだ小学3年生でした。
恥ずかしがりやで、ちょっと影があって、お話も得意じゃなかった印象がありました。

でも今回ヒロインです。
セリフもがっちり喋れますし、舞台度強も付きました。
ニコニコするようになったし、楽しそうに稽古してます。
(舞台下りるとシャイで恥ずかしがり屋なのは変わってませんが)

なんだか、感慨深いものです。
4年という時間はしっかり流れているし、まゆちゃんに限らずこの一座のメンバーは成長していて、普通の市民からいつの間にか「変な市民」に進化しています。

演出の棚田さんも、素人だけどもお客さんを楽しませるにはどうしたらよいか、本気で考えてくれています。
そしてその本気の話が広がって広がって、今回も沢山の方に協力してもらって今に辿り着きました。

内容も、良いです。
多分きっと当日、僕は舞台袖で感動してウルウルしてるはずです。・・・喜劇なのに。


あたたかい劇団です。
純粋に、お笑いが好きで、喜劇が好きで、毎週大事な時間を練習に費やしてきました。
是非見に来てやってください。
プロじゃなくてもここまでできるんだと。
喜劇という素敵な趣味を見つけて、嬉しそうに演じている出演者たちの熱演を。
ぜひ教文で。

$教文山下お仕事ブログ


個人的には、今回の公演は節目のすごく特別な公演です。
正式には明日、改めてこのブログで公表します。