退職のお知らせ | 教文山下お仕事ブログ

退職のお知らせ

‐退職のご報告‐

私、山下智博は、平成24年3月31日をもって、財団法人札幌市芸術文化財団を退職することとなりましたので、ここにご報告いたします。

これからは夏までの間を充電期間とし、8月からは新天地での活動をスタートさせます。
4年間お世話になった教育文化会館とも今月いっぱいでお別れです。

教文を応援してくださった皆様、施設を利用していただいたり、事業にご参加いただいた皆様、お仕事をご一緒させていただいた皆様、このブログを読んでいただいた皆様、ネット上でかまってくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お知り合いの方で事前にご報告できなかった皆様、申し訳ございません。

以後僕は教育文化会館という超絶素晴らしい後ろ盾を失う訳ですが、これからも面白いこと、無駄なことに全力を傾けていける人間でありたいと思います。

今後のことや経緯は、また別の機会に書かせていただきます。まずは皆様にご報告まで。
残り一週間、ちゃんと働きますので教文山下を最後までよろしくお願いします。


この先ちゃんと生きていけるか、不安です。笑
また、書きます。
それでは良い午後を。


札幌市教育文化会館
山下智博