お次はアイドルと教文がコラボ!? | 教文山下お仕事ブログ

お次はアイドルと教文がコラボ!?

3月3日4日で2公演行った「キネマの怪人」、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

そして、当日券をお買い求めいただけなかった皆様にはこの場を借りて改めてお詫び申し上げます。
間もなく手元に写真が届くので、届き次第振り返り記事を書こうと思います。
当日の様子が少しでも伝わればと思います!

ちなみに次回の笑劇一座の公演は11月です。
またさらにパワーアップした笑劇一座の喜劇を皆さんにお届けできると思うと楽しみです!


さて、そんな教文ではありますが、また新たなチャレンジをやってしまいます!



それは・・・




アイドルとのコラボ!!!



そのアイドルは、
只今人気急上昇中の



SUPER☆GⅰRLS
勝田梨乃ちゃん


教文山下お仕事ブログ


コラボの相手は


教文が誇るマスコットキャラクター
教文大使コネ・クートくん


$教文山下お仕事ブログ-コネクート



実はこのコラボ、教文が今年で35周年ということで実現したありがた~いコラボ!
その気になるコラボの概要を明日発表します!
詳細は以下!


札幌市教育文化会館35周年
ドキドキ ドッキング 
~教文大使コネ・クート&SUPER☆GiRLS勝田梨乃~


【日時】
 2012年3月7日(水)18時
【場所】
 札幌駅前地下歩行空間 北3条広場
【料金】
 無料
【その他】
 会場に来ていただけた方には、梨乃ちゃんからプレゼントをお渡しします!


僕も司会で登場します!
お時間ある方は是非いらしてくださいませ!


関連HP
札幌市教育文化会館HP
SUPER☆GiRLS 公式HP