ブログお引越しのお知らせ | 教文山下お仕事ブログ

ブログお引越しのお知らせ

皆様ご無沙汰しております。
元教文の山下でございます。

職を離れ1ヶ月と少しが過ぎました。
心地よく無職ライフを楽しんでおります。

さて、教文退職に伴い、このブログの更新もこれを最後とさせていただきます。
以後は以下のブログにて近況や苦悩葛藤等お伝えしていきたいと思います。

$教文山下お仕事ブログ
山下智博 炎のブログ
びしょ濡れ子猫を救いたい



とりあえずこの1ヵ月、丸々旅に出ていたので、その写真とかレポートとか、マメに更新していく予定です。
こんな写真とか撮ってきました↓
$教文山下お仕事ブログ

教文山下お仕事ブログ

教文山下お仕事ブログ

教文山下お仕事ブログ

・・・日本は広いですよ本当。
西日本、主に山陰山陽九州をゆっくりまわってきたのですが、不思議なもの、場所がたくさんありました。

このブログには僕の活動なんかもコンパクトにまとまってますので、よろしければご覧ください。
また、RSSフィード、ブックマークの変更も併せてお願いします。

ツイッターのアカウントも変更しました。

@yamat85

です。よろしくお願いします。

教文の情報発信については、引き続き職員の桑原さんがブログを開始しました。
桑原さんは僕の向かいの席にいた、僕よりも年上のおっさん予備軍です。


↓↓↓↓↓↓↓↓
教文事業課血風録!



引き続き山下智博を、教文ともどもよろしくお願いします。
ご覧いただき、本当にありがとうございました!