子どもと会いたくないと思ってしまう瞬間 | 将来あなたの子どもは犯罪者になります。98%の親が知らない子どもを傷つける教育



ンデレラの話の真実を
知っていますか?




シンデレラは毎日、毎日まじめに、
家のことをこなしています。




継母や義理の姉たちが遊びに行くときは
お留守番。




なんでもかんでも、
シンデレラにおしつけます。




そして、
最後の最後で義理の姉たちが
美味しいところをもっていってしまう。




シンデレラには、
何の達成感もありません。





ある日、
舞踏会に出ることになったシンデレラ。




ここでも残酷なのは、
『0時まで』という制限です。




魔法使いの力を借りたとしても、
シンデレラは、楽しい一時でさえ、
『途中』でやめなければいけないのです。




これって、
本当につらいことだと思います。




それでも、
最後は王子様が迎えにきて、
結婚というゴールを達成して、
ハッピーエンドですよね。




私は、
『シンデレラ』のおはなしの本質は、




『すべて途中でさえぎられてきた人が、
最後にゴールして初めて達成感を得られる』
ストーリーにあるのだと思います。




あなたも同じでは
ないでしょうか?




あなたの行動は、
全て条件が付いています。




子どもを育てるときに、
多くの親が自分を犠牲にします。




普通にできる行動が、
普通にできなくなる
からです。





子どもを第一に考えると、
食べ物を食べることに集中できない。





トイレでゆっくりすることもできない。




自分の好きな服を思う存分選んで、
悩んで、店員さんとお話して、
買い物をすることもできない。





加えて、
子どものしつけをしなければいけない。




・言う事をきかない。

・いたずらばかりする。

・危ないことをやろうとする。




・子どもの行動が理解できなくて、
 毎日、毎日イライラする。




そんな日を重ねて、
子どもを育てます。




遠い、遠い道のりです。




負担と思っていなくても、
気がつかないストレスが溜まっていませんか?




子どもを第一に考えすぎて、
あなたは何もかもが『途中』
で終わっています。



確かに
私があなたを子育てのゴールまで
連れて行くことはできません。




ですが、
舞踏会の場面での『0時まで』という
制限をはずすことはできます!!!





その制限を外す第一歩として、
これを受け取ってください!!!




限定100名残り39名で完全無料で
お渡ししています!






>>>完全無料!1日5分!子どもの将来を守るハッピープランコミュニケーションを受け取る





これから何度も訪れる重要な場面で
気兼ねなく勝負できる時間。



あなたにとって、集中したい場面。




何もかも忘れて、没頭できる時間。




1人になる時間。
自由な時間です。




それらを作ることができます。




自分の達成感を1人でちゃんと
味わえる時間をつくりましょう。




誰にも邪魔されず、
最後までやりとげた達成感を・・・




ぜひ、
これからの生活で、
達成感を味わいながら子どもと
いっしょに笑っていてください。














子どもの成長は嬉しいですね。




他人の子どもですが、
指で3を作りながら『5歳』
と言っていた子どもが,



次に会うときには
『はい!』としっかりした返事が
出来る様になっていたときは、
感動ものでした。




そういった子どもを見るたびに
親という存在を尊敬します。





『育てる』ということは偉大であり、
この世で最も難しいことだと思います。









今回のプログラムは、
これらのことの全ての負担を軽減する
ように作りました。




子どもが言う事をきくようにするには
どのようにすればよいのか教育法や、
あなたのイライラを取り除く方法。




周りの人間関係を良好にする方法。
などなど。




書ききれないほどの情報を
あなたに提供する準備ができています。




今回のプログラムを実践すれば、




安心して、
店員さんと会話をしながら、
自分の服を購入することもできます。





美容院にも、
安心していけるようになります。





子どもと一緒に食事をしていても
安心して味を楽しむことができます。





子どものことを理解できるようになるので
毎日のイライラからも解放され、
あなたはスッキリした気持ちで朝起きることが
できるようになります。





もう、
子どもの事でイライラしたり、




『こんなときはどうすればいいの!?』
『わからない!』
と悩むこともなくなります。




子どもにキツく当たって、
落ち込んで一日を過ごす
こともなくなります。




それが今回のプログラムの本質です!




実は、
あなたが子育てを大変だと思う理由の
本質は、




『達成感を得られない』状態
あるからなんです。






『1日5分!子どもの将来を守る
ハッピープランコミュニケーション』
は完全無料で人数限定です!





>>>【完全無料】1日5分!子どもの将来を守るハッピープランコミュニケーションを受け取る





最後までお読みくださりありがとうございました。