PRADA | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*


 
 
 
先日買ってもらったPRADAのバッグ。
 
 
 
 
 
 
 
キャンパストートです。
何色かあったけど、季節場所を問わない無難なブラックにしました(^^)
 
 
 
凄く欲しくて、ずっと前からいいないいなって言っていたので、本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうお母さん(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は眠くて眠くて、只々ボーッとしてた。寝不足じゃないはずなんだけど、どうしたんだろ。
 
 
 
夕方はツナ餃子作って、ニラのいい香りに癒されてた(笑)
中々の変わり者でしょ(笑)
 
 
 
分量全て適当に作ったけど、案外美味しくて両親にも好評でした(^^)
 
 
 
付け合わせのポテトサラダが硬くて反省。リベンジリベンジ。