事前学習 | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*



今日11時から車校だったんだけど、朝から頭がボーっとして、なんだか身体がおかしかったの。



だから教習中も言われた事がなかなか出来ないし、ルートも覚えられないしほんと情けなかった(°_°)



20年近く付き合ってる自分の体も、まだまだよく分かりません。





車校の後は明日、おじいちゃんに持って行ってあげるおかずを作ってたよ(^^)



明日、朝からおばあちゃんとお母さんと3人でお買い物に行くから、足が痛いのが苦痛で行けないおじいちゃんに、お昼ご飯作ってたの。



人の為にご飯が作れるって幸せだなって思う。喜んで貰えるといいなあ(*^^*)






先日、このまま遊び呆けてる事に罪悪感を覚えて、事前学習の為に参考書を購入しました。



photo:01






ネットで色々と口コミなどを調べてると、これが一番分かり易いし、入学してからでも使えると書かれていたので。



学校で買う教科書もほとんど医学書院の物だから丁度いいかな。



頑張らないとね!





旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集












iPhoneからの投稿