”愛あるお掃除最強説♡” | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。


おぇー、うぇー、ギャァー‼︎‼︎

ガスレンジを分解してお掃除‼︎

賑やかなレッスンとなりました♪

{BE61472E-4BA3-4ADA-A873-46CB42788F9A}

こんばんは!
子供が5人いてもキレイを
キープしているkyokoです



今日は出張お掃除レッスンを
リピートしてくださった
のお宅に伺って来ましたニコニコ


今日もね
楽しいお話したくさん‼︎
外野でワイワイのさちさん♡

内容の濃いお掃除が
出来たんじゃないかなぁと
思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

でたーーーー‼︎‼︎‼︎

ハリオ フィルターインボトル

お茶屋さんらしいグリーン色♡

{285190C8-9560-401C-B1B3-E6E6EEA89A52}



私が出張レッスンで伺ったお宅
3軒立て続けに出てきたハリオのボトル

もうさ、
私に早く買いなさいって言ってるよね。

『みんな持ってる』そんな感覚。


お家に帰って即行ハリオの限定色
ピンクをポチりましたよ笑い泣き

{8D67D939-B80F-4AB2-A184-D2164D09A366}



さちさんのね、ご主人のご実家の
お茶と紅茶の茶葉も購入させて頂きました♡

美味しすぎるーーー‼︎
ハリオが届いたら作り置きで
たくさん楽しみます♪



お心遣いを頂きありがとうございました♡

{4D1BB265-4E76-4A8F-9664-4B1053B6F460}



お掃除レッスンの内容はまた明日♡

おやすみなさい♡



本日もご訪問ありがとうございます♡
素敵な夜を♡