アフタヌーンティー付きお片付けレッスン開催しました・来客準備・クローゼット・キッチン... | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

View this post on Instagram

アフタヌーンティー付きお片付けレッスン開催しました🎄✨ ・来客準備 ・クローゼット ・キッチン 「朝バタバタじゃないんですか?」のご質問をいただきました。 仕事や予定がある日の朝は勢いよく行動しますね。 以前レッスンの日にノーメイク、部屋着にエプロンでバタバタお掃除していた朝8時、マンションに住むお隣さんがいらしたんです。 「あなた朝からそうやってお掃除してるの?いつもなんでこんなにキレイにしてるの?」とびっくり感心されました😆✨ 朝バタバタできるって、充実してますよ。 何も予定なかったらとりあえずお昼まで寝ます😪 バタバタされてる方ものんびりできる方もステキな1日をお過ごしください☺️✨ レッスンにお越しくださいました皆様と盛り沢山な会話とともにアフタヌーンティーを楽しめましたこと感謝申し上げます☺️💝✨ また集まりましょう😆👜💝✨ ありがとうございました😊💝💝💝 #朝からバタバタ #朝はバタバタ #お片付け #整理 #整頓 #収納 #整理整頓 #整理収納 #お掃除 #キッチン収納 #クローゼット収納 #来客準備 #紅茶 #アフタヌーンティー #習い事 #浜松市 #紅茶教室kyo #お片付け教室kyo #アフタヌーンティーレッスン #子供が5人いてもキレイをキープ #ひわたしきょうこ

kyoko5babyさん(@kyoko5baby)がシェアした投稿 -