5/15【ガーデンアフタヌーンティー】今年も薔薇満開の良き日に1日限定開催しますこの日... | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

View this post on Instagram

5/15【ガーデンアフタヌーンティー】 今年も薔薇満開の良き日に1日限定開催します🌹 この日を逃すとまた1年後になります(笑) ***** 【最近の私の活動】 なんと言っても仕事、人生初のお勤めをして早半年... はい完全にモテオーラを封印して学びの最中でございます(笑) がっ、!!! 人生夢中になれるものがあるって幸せなことで、結果モテるんですね♡ なーんて言ってるけど、できないことにくやしくて、理不尽なことに腹が立って、人生でナンバー3に入るくらい涙も流します。 普段泣く機会ってほぼないから、泣くって気持ちいいんだなって気づいた(笑) 疲れてたりモヤモヤしたりやばい危機を感じた時の私の解消方法は... 1.寝る 2.好きな動画を見て笑う 3.ボロクソに今の気持ち呟く できないことに降参して、理不尽は理不尽で以上!!執着しない。 すると次はうまくいったりしてるもの♪ 3歩歩いて2歩下がっても1歩進んだね(笑) たとえ今ねどの道を選択しても幸せになるんだから、悩まなくて大丈夫大丈夫大丈夫!! 是非みんなの解消法も教えてもらいたいです。 とりあえず、磁場のよいところ行きません?こちらにあります↓↓↓ ***** 【ガーデンアフタヌーンティー募集】 久しぶりに紅茶とアフタヌーンティーでおもてなし担当させていただくことになりともちゃんに感謝しています♡ 幸せは人が運んでくると言っても過言じゃないですよね♡ * 日時:5月15日(水) 時間:下記時間よりお選びください 1部・10:00〜 5席 2部・12:00〜 5席 会費:¥4000 場所:私のヨガの師匠 @tomoko_natural_life ともこ先生のご自宅ガーデン (浜松市西区) * (友人と友人紹介の方までになります。詳細は御予約確定された方にお知らせいたします) DMにてお待ちしております♡ #花 #庭 #ガーデン #紅茶 #アフタヌーンティー #ガーデンアフタヌーンティー #限定 #限定開催 #紅茶教室kyo #お片付け教室kyo #秘書 #子供が5人いてもキレイをキープ #ひわたしきょうこ

kyoko5babyさん(@kyoko5baby)がシェアした投稿 -