久々の更新です(^-^)/ | アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


いつもブログを見てくださりありがとうございますおねがいラブラブ


尼崎  西宮  大阪  北摂
アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキー認定講師
河本きょう子です星星


久々の更新になりますアセアセ

息子の卒園  春休み   小学校入学にバタバタの日々を送っておりましたアセアセなかなかブログもできずチーン  常にブログされてる方  ほんと尊敬しますキラキラキラキラ
まだまだ  学校に行き始めたばかり、親の方が焦ってるアセアセ  心配ばかりしておりますチュー  

春休みピンクハートお花見行きましたルンルン


はじめて行った(まだ行ってませんでしたねー)エキスポシティルンルン


バーベキュー大会に行きましたが写真とれてなくタラー



お昼寝アートも行きましたルンルン



お兄ちゃんは  変わらずフットサル頑張っていますウインク星星



お家近くの穴場スポットへルンルン


あっという間の春休みアセアセ
ほとんど  近くの公園ばかりでした星
これからも マイペースに頑張っていけたらなぁ思いますニコニコ星星

お読みいただき  ありがとうございましたニコニコルンルンルンルン