西宮 芝フェスへ行ってきました(^-^)/ | アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


いつもブログを見てくださり
ありがとうございますおねがい


尼崎  西宮  大阪  北摂
アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキー認定講師
河本 きょう子ですニコニコ星星


先週の土曜  西宮で行われたイベント  芝フェスへ行ってきました!!






はじめて行ってみたんですがびっくり凄い人びっくりアセアセ
こんなイベントあるんだぁとビックリルンルン
芝生の上でゴロゴロって感じでしたルンルン
手作りの商品がいっぱい  売っていました。ラブラブラブラブラブ


演奏してたりルンルン

子供が木登りしたり口笛

とっても  癒しの空間?広場でした照れピンクハート

来年も行けたらいいなぁルンルン

お読みいただき ありがとうございましたニコニコ星星