淡路島旅行へ(*^^*) | アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


いつもブログを見てくださり
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

尼崎  西宮  大阪  北摂
アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキー認定講師
河本きょう子です星星



週末  淡路島旅行へ行ってきました!!
年に何回か行くんですが、今回は大鳴門橋を渡って四国まで行ってきました🎵

渦巻き🌀グルグルしておりました🌀🌀

四国に渡ると色々と施設があるので
とても楽しかったですルンルン
子供達は大はしゃぎでしたニコニコルンルンルンルン



見つけちゃいましたニコニコ

玉葱ユーフォーキャッチャー星星
テレビでも放送されたとかルンルン



さわら丼ラブ  

カレー🍛はライスの中に丸々1個の玉葱とお肉が入ってました!!びっくり  
玉葱甘くて   美味しかったですハートハート



とっても  景色がよくて  癒されましたお願い

連れてきてくれた旦那さまに感謝キラキラ
子供達がスクスク健康に育ってくれてることに感謝キラキラ
さぁ明日からも頑張ろう星星


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ