ダンスDEエアロ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

 

月に一度の、石浜ふれあい館でのダンスレッスン音譜

 

 
今年の4月からスタートしました!
 
近隣を中心に元気な女性にご参加頂いてます!
 
前半はエアロビクスをメインに、ストレッチからウォーミングアップ
 
後半は簡単な振り付けで踊りますラブラブ
 
ダンス経験者、初心者、運動するのも久しぶりな方も
 
年齢もバラバラ
 
でも、和気あいあい
楽しく踊ってます
 
今日は初参加の方が4名
 
そして、半年間練習してきた踊りの仕上げでした
 
曲は、昔懐かし
ABBAダンシングクイーン
 
 
全身を大きく使って、華麗に踊る姿は、まさにダンシングクイーンハイヒール(笑)
 
 
 
今日もいい汗💦かけましたね
 
さて、来月からは新しい曲を練習します!
 
楽しみにしててくださいね
 
石浜ふれあい館はこちら
次回は10月10日です!