可愛いワイナリー Witches Falls | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

G'day!

早くもオーストラリアに来て3日目
この日は、テスト終わりの息子を学校にピックしに行くのですが、その前にワイナリーへ行ってみました

オーストラリアワインは、飲みやすいものが多くて普段から時々飲んでます。

以前クルーズで訪れた時に、Jacob's creekにはまり、日本でもリーズナブルでスーパーにも並んでるの出、デイリーワインとして愛飲してます!

ゴールドコースト側のワインは全く知らないので、すごく楽しみ!

海から山へ走ること40分くらい?


目的地のWitches Fallsに到着



あまり広くない敷地ですが、もしかしたら他の場所にもぶどう畑があるのかもです。


中もこじんまりとしてました!

テイスティング!
空きっ腹に何杯も頂いたので軽く酔っ払い

どれもフルーティで飲みやすい!
ついつい飲み過ぎてしまいます。

お勧めの白ワインを1本
ガーリックオリーブオイルとスパイスを購入!
試食したチーズも美味しかったので購入、ホテルで頂きました!

開けるのが楽しみ

可愛らしいワイナリーで、店員さんも親切
Broken Englishな私とも笑顔で会話してくれました!
この日は天気が良くなかったのですが、お天気の日に外でぶどう畑を眺めながら、ワインとチーズを頂いたら最高だと思います!

また行きたいな😊


To be continued