オージービーフ!! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!


G'day!

オーストラリアといえば、オージービーフ!!

今回滞在中、3回お肉をメインに食べに行きました!

最初はアイリッシュパブで曜日限定の3ドルビーフを頂き

次は、Byron Bay帰りに調べて行ったお店バーレイヘッズのHarry's Steak Bistro



シックでちょっと高級感も漂うお店は、お洒落なバーも併設してます!

お値段も結構するのですが、せっかくなので其々食べたいものを値段気にせずオーダー

お肉!!
お野菜もたっぷりね!

周りはバーやカジュアルなレストランが立ち並ぶ小さい可愛いビーチタウン!
後ろ姿の2人、カップルには…見えないよね〜😆

そして、翌日の息子と一緒に過ごす最後の晩は
やはり、お肉😆

2人ともお酒を飲みたいので、トラムに乗ってまたまたサーファーズパラダイスへ

Hurricane's Grill
ビーチの目の前の、広くて明るいお店です!



私は海老が食べたかったのでこれをオーダー!
ガーリックソースが絶妙!!

お肉を食べる時の儀式?

パパもお肉を目の前にすると良い子😆

スペアリブ、めちゃうま!

ビーフも柔らかくてジューシー!

このお店おすすめです!
海を眺めながら、美味しいお肉が食べられます!
サーファーズパラダイスに来たら是非!


食後はのんびりサーファーズパラダイス界隈を散歩
家族3人のこんな時間が本当に幸せです

お土産を買うため入ったお店
レジで目に入ったのが、大橋巨泉さんの写真!
アレ?巨泉さん?とレジの方に言うとハイと
そういえば、オーストラリアにお店出してたね
随分前に話題になってた

よく見ればスタッフは日本人
そして、他の店より小綺麗で陳列も見やすい
そう、日本人向けでした!

OK Gift Shop
オーナー亡き後も頑張ってるんですね!!
可愛い雑貨を少し購入しました!

早めにホテルに戻り、息子との最後の夜はソファーに寝転びだらだらと

何気にいつも横にいる息子
デカくなっても、か、可愛い〜💕

翌日の別れが辛くなるので、親バカは程々に😆

To be continued!