2会場、4日間の
大地の再生”講座in広島

無事終了しました。

4日間の参加人数は、各会場30人の方が2日間ずつ参加されました。その中で7人の方が4日間通しで参加されました。
なんと、4日間合わせると120人のお世話をさせて頂いた事になります。

頑張りました。

{8572B39E-871F-4030-B811-B5DF42FA23D7:01}
安芸高田での座学の様子
{7E969EA8-CBE7-4FC7-9561-D053B970BB6C:01}
部屋に入りきれないくらいの人でした。
{309B7B29-E788-4E14-8531-EF3C6E4D94BF:01}
安芸高田の会場のお隣は、自然農の田んぼでかくれんぼしている子供達

{F7DE6F5C-38DE-452C-B479-1F06A198A53E:01}

その傍で、参加者の方が矢野さんの話しを聞かれています。
{A1B63573-69B5-4FA7-9562-417BCB044912:01}

第2会場の黒瀬ではお庭の植木の剪定方法を教えて頂きました。
{B13D2EF3-D426-4549-8D32-AEA58F56FCD0:01}

植栽は、5歳の男の子も手伝いました。

矢野さんの講座は、子供連れでも参加出来ます。

矢野さんのお人柄だと思います。

遊んでいた子供達がいつの間にか、大人の手伝いをしています。

講座のほのぼの風景をお伝えしました。

講座の様子や内容は、時間のある時にゆっくりアップしますので楽しみにしていて下さい。

ご参加頂きました皆様、フィールドを提供してくださったお客様に、感謝申し上げます。

次回開催も予定しています。
日にちが決まり次第、お知らせしますので楽しみにしていて下さいね。