背中を押してくれたウェディングブーケ。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

おはようございます。瑞季です。



昨日、おいすぃ~フレンチぺこを、

京都 仏光寺のナガタケ さんで頂き、

家に帰ってみると、この方のブログ が更新されていました。


「!」


え゛!


ええ。ブログの中でチャレンジ中なのは、何を隠そう私です(笑)



きっと、仕事をしていく上で、転機となるお仕事、

背中を押してくれるきっかけとなった出来事ってあることでしょう。


私が華で夢を叶えると決めた時に、

背中を押してくれたウェディングブーケがあります。


それは、私が起業支援コースでお世話になった、

心屋仁之助さんともこさん の結婚式のブーケですキラキラ


コチラ↓↓




花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

ともこさんのウェディングドレスのトレーン部分が、

カラーの曲線を彷彿とさせるため、

カラーを花材にすることに決めました。


そして、ともこさんの顔立ちや、スレンダーなスタイルを考えると

似合うと思われるのはユリ。

でも、意外にユリとカラーの組み合わせのブーケってないのです。


そんなあまり前例のない組み合わせで創ったのが、コチラ↓


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

カサブランカ、カラー、ミスカンサス、ヒペリカムの

キャスケードのウェディングブーケ。



花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】


いかがでしょう?

ミカドシルクの美しいドレスと、最高に美しい花嫁。

豪華な光沢のあるドレスには、たっぷりとしたボリュームの

ブーケでないと、映えないのです。


この写真を見ると、やっぱりブーケって、

花嫁が持ってこそ、活き活きとした花の美しさを放つ

と思うのです好




花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

素敵な笑顔の仁之助さんとともこさん。



こんなお二人に、心屋塾の起業支援コースで出逢い、

自分の中で忘れられないお仕事をさせて頂きました。


自分の好きなことで独り立ちしようとする時、

沢山の批判や、向かい風を受けます。


そんな中で、逆境をいかに追い風に変えるか?


そんな状況を、応援してくれる、

みんなでチカラに変えようと励ましあう、

そんなセミナーが、起業支援コースでした。


きっとノウハウを教えてくれるセミナーは、

一般に沢山あると思います。


でも、一歩を踏み出す勇気を与えてくれるセミナーは

少ないんじゃないでしょうか。


もし、瑞季のブログを観て、もしあなたが独り立ちしたいと考えているのなら、

一緒にがんばってみませんか?


パンダ先生は、笑顔でスパルタです(笑)


http://www.kokoro-ya.jp/article/13831717.html



いきなり参加が怖い方は、一度本を読んでみては?


人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本

http://www.kokoro-ya.jp/article/13556061.html


先日のワールドビジネスサテライトで、書道家の武田双雲先生に

オススメされてましたよ☆



ちなみに、花嫁のともこさんは、ヨガティーチャーです。

凝り固まったカラダとアタマをほぐしてくださいますよラブ


http://ameblo.jp/scene-nya/




花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

どうぞ末永くお幸せに心



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。



こんな瑞季に興味を持たれた方、


インスピレーションでその人をイメージしたお花を創ってくれるって何?


どんなブーケが私に合うの???


そんな「?」をお持ちの方、よかったらシェラトンカップ へいらっしゃいませんか?

メール頂けたら、その時にでアドバイスしますよ☆



大阪 新町 華atelierみずき

瑞季 旭凛斎


ペタしてね 読者登録してね