★結婚祝いのフラワーアレンジ~名前にちなんだバラのリングピロー~ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


この前、結婚祝いのフラワーアレンジで
生花のバラでリングピローを創りました。

{145E1713-6769-4D94-8F22-F69CF8194DBB:01}



贈った相手は、友人でもあるカウンセラーの紀凛

ちょうど、リングピローをデモで創っている最中に
入籍の報告を受けたので

お祝いのお花創るなら、リングピローだ

と思って、贈りました。

実は、このリングピローにはいくつかの想いを込めていて。


まずは、バラは彼女の名前にちなんで
ローズファームケイジさんというバラを取り寄せました。


で、トップについてる


Together FOREVER



彼女が旦那さんと末永く幸せでありますように

っていう願いと


彼女が大事にしていた甥っ子くん(昨年他界)の
誕生日に入籍すると聞いたので

甥っ子くんに、いつも一緒にいるよ

っていうメッセージが天国に伝わればいいなと思って

選んだの。


入籍後に、結婚指輪買ったよ~って
こんな素敵な写真を送ってくれました。

{37810701-782D-4F76-A85D-27756214DCD1:01}



うれし~~~~ラブ


彼女の彼氏が旦那さんになるまで
ほんとに亀の歩みのような→ゴメン汗
長い期間(8年って長い!!)がかかったのだけど


チェックボックス恋人がなかなか心を開いてくれない

チェックボックス40歳越えても愛する人と素敵な結婚をしたい


って方には、彼女のカウンセリングやセミナーをオススメしたい!さけぶさけぶ


★恋愛&結婚できる「紀凛法」


大阪は2月28日のみ、みたいだよ~。


幸せを掴んだ人に会って、オーラを身近に浴びることが

一番、幸せな恋愛や結婚を引き寄せる近道だと思う
好


image

画像おかりしました。

Wハート紀凛、結婚おめでとう!!Wハート

・・・・・・・・・・・・

心がキュンとするハートフラワーアレンジをお創りしてます。


image

フラワーアレンジのご注文は下記フォームに
フラワーアレンジの問い合わせと記入の上、送信くださいね。

華アトリエみずき お問合せフォーム

華アトリエみずき

瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)