★Facebookへのブロックが外れました | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

前からチェックしていた




ブログを読んでいたら

ブログやFacebookの投稿方法だけでなく
マインドの部分から
アプローチしているので

すごーく分かりやすい



一度、出産前にセミナーを
受けてみたいなと思って申し込んだけど

体調不良で欠席

前駆陣痛みたいなのが夜に来たんです



後日
スカイプで
Facebookのテキストやブロックについて
質問させてもらいました



私ね
Facebookって
めちゃめちゃ抵抗あったんです

特に自撮り載せるとかね


お友達になってる人の中に
大学時代や会社員時代の人とかいるので

あいつ、何やってんの? 

的な反応されるのではないかと…



それに
勇気を振り絞って投稿しても
反応がアレレ?みたいな


いいねの数

イコール

自分の価値


に思えて

ガビョーン

みたいなね


そんな私のブロックに


みかさん

あ、(投稿)流れちゃってるだけですから


アッサリとブロックを外してくれました


なーんだ
目に留まってないなら
しゃーないよね


それ以外にも
色々と質問に答えてくださって 
スッキリしたスカイプでした


産後は是非
お会いしてお話伺いたいなー


{C0733801-A665-4741-8C33-01C6394882CA:01}








クラウンメニュー一覧クラウン


レッスンやイベントのお知らせ
【登録受付中】先行お知らせメールについて

現在ご提供中のメニュー
フラワーアレンジレッスン
ウェディングブーケアドバイス
フラワーギフト

FB瑞季 旭凛斎Facebook


image
瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)
矢印①自己紹介はコチラから

大阪市 華アトリエみずき 主宰
フラワーアレンジ教室・ウェディングブーケ制作
華道御室流 準華務職
インテリアコーディネーター