★産まれました | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

{E7FD710E-88BC-44D0-BC40-26ED4BE02FA0:01}

今朝
元気な男の子を
無事に出産しました  


4時半にトイレで目が覚めて
ちょっとお腹痛いな~と思って

5時半に目覚めた時に  
怪しいなぁと…

急いで準備して
病院に着いたのが7時半

陣痛室でちょっと朝ごはん食べたら
すぐに分娩室に連れてかれての
出産でした


こんな痛みでよいのかな?
こんなもんか?

と思いながら
あっちゅー間の出産でした


落ち着いたら
色々安産によかったことも
アップしてきたいです


今回は
本当によくお腹の赤ちゃんと
コミュニケーションがとれた
お産でした


次男は
私の最後のお願い3つと
面白い体験をプレゼントしてくれました

{E180D99D-06C5-4D19-9D0E-860B7DEB97DD:01}

ツワリきつかったけど
一緒に頑張ってくれて
ありがとう♡