★心の中の不快感を感じきる | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

{3D4319D2-177C-4E20-9908-7FA700C0E86D}


昨日
久しぶりに

砂の入ったアサリを食べた後みたいな

ざりざりとした不快感があった



最近の私は

ネガティヴな感情  

不快感

が起こったら

感じきるようにしてる



それまでは

無理くりポジティブ~

ありがとう

感謝します

唱えまくり

でした


でも、そーゆーのって 

一時的には好転するんやけども

すぐにぶり返すんだわ

 
やっぱり
怒りを感じたら
怒りまくったらいいし

不満やったら
不満をぶーたれる方が健康的



怒りなんてね
しまい込んだつもりでも

ツワリの時とかに
いきなり夢に出てきたり

無性に怒りが湧いちゃったりして

大変でした



ちなみに
昨日の不快感は

深夜の授乳の合間に
ノートに書き出してみて

何かちょっとちゃうな~と
思いつつ

寝落ちしてて

朝目が覚めて
私が感じた不快感の意味がわかった



そして
お昼になって
そこまで気にすることでもなかったなと
思った


やっぱり

感じきる方が
立ち直り早いな