★ホテルのロビーにはお花を活けるヒントいっぱい | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています



いいホテルは
ロビーに生花を飾ってる

だから、よくチェックしてますね



いつもお花を絶やさないからか

シンプルでお花のある暮らしを
やりやすいヒントがいっぱい



過去記事を加筆修正してます


………



この前ふと
リッチな空気が吸いたくなって
リッツカールトン大阪に寄ってきました

行くと
ロビーの装花をチェックする



{37C66B98-E921-4343-BE21-62274E6FC384}

この黄色い花
オンジュームというんだけど

こうやって
オンジュームだけで挿すと
すごく華やかになる



{0E7B2B96-B64B-4CC1-9976-0228B50CDB1D}


そういや、この前
自分のためにお花を買った時も
オンジューム買ってました


一種類だけで華やかになるし
長持ちするんだよね



私は
こういう柄物の花瓶に挿したよ

{EC493784-1E99-40D0-84A4-C931BDD4F505}


2、3本だけで
華やかさを演出してくれる
オンジューム

お花屋さんで見かけたら
試してみる価値ありです

{97696ABD-36C7-4EDE-9F88-FCADB23991D0}

LINEレッスンでも話してるよ




ベル現在募集中ベル


{9F31EEC6-F4A5-462E-AA30-6672BC01DCBC}


私が選んだ花器とアレンジを楽しんだ後 
残った花器でお花を活けるレクチャーが
付いてます





私がやってる
インスピレーションの活用を中心に
あなたの生活に落とし込んでアドバイスします



私が普段、家でやってるお花の楽しみ方や
インテリアのこと、ココロのことを中心に
配信してます
LINEからメッセージも送れるよ