★うざい子ども。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

小さい頃

よく大人とばかり話していた





知り合いのお家に

お誕生日会にお呼ばれしたのに


その子のお母さんに

たくさんお話していて

うんうんって聴いてくれて


すごく満足して帰ったことを

昨日思い出した



一部の大人からすると

大人にまとわりつく

うざい子どもだった




本当は

沢山、話したかったし


それを本当は親に

聴いてもらいたかったんだなあと

思う



でも、それを


大人の話に首を突っ込むなとか

ペラペラ家のことを話すな

とか


言われてるうちに

口をつぐむ子になり


その矛先は

自分の胃袋に向いた






ジャンクなものを

食べると


自分を汚して

スッキリした気がしていた



ジャンクなものが好きだけど


気づいたのは


淋しい時は

塩っぽいものが食べたい


悲しい時は

甘いものが食べたい



んだってこと



それは

私の中で大きな発見だった






ベルインテリア相談受付中ベル


ちょっとした相談から

ガッツリまるごとまで


ホテルライクな

上品で落ち着くイメージの

コーディネートが得意です❤️