★子どもと夜さんぽ。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

自主休校してる

長男


時々

夜さんぽします











レアものの

オヤツを見つけて買ってた笑








夜の商店街とか

なかなか面白かった


この直後に

いきなり照明が全部消えてビビる泣き笑い



こんな路地裏も面白いよね



私自身

小さい頃、親の仕事が遅くて


よく夜にドライブに

連れてってもらってたの


家を建てる前だから

素敵なお家があると聞くと


そのお家を見に行って

未来のお家のイメージをしてたのね


両親と話せる

唯一の時間で

楽しかったのを思い出す





ベル残1点だよ下差し


華やかです飛び出すハート


ヴァレンタインにピッタリなアート



インテリアコーディネート

ハート受付中ハート


ちょこっとご相談からやってますニコニコ


おうちぜーんぶはコチラ指差し