★どうやって伝えるか。どうしたら伝わるか。【自分ビジネス】 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

自分ビジネスをやってて

一番苦手なのは



告知





反応ないんだ


てことは


私の創るものなんて

魅力ない



私って価値がない



っていう

公式が成り立ってしまい


無価値を

受け入れたくなくて


告知するタイミングが

悪いとか


他のことに

原因を創って逃げていた。




でも、

今年の始めに

セッションを受けて


ただの人になる


っていうのを

受け入れることに注視したら


だいぶ

変なプライドが削れていった。






この数週間

久しぶりの花の仕事に

集中しちゃってたし


子どもは熱出すわ

学級閉鎖やらで


告知のモチベーションを

削がれてしまったんだけども


いや、こういうのに

負けるんじゃなく


いい加減

告知を楽しめるようになりたい。



商品の品質にも

デザインにも自信はある。




心が挫けそうになる時

ある人のインスタに


買ってもらった

私の商品が

素敵にコーディネートされてて


それに

何度も励まされてる。



ああ、やっぱり

私の創ってるものは

間違いじゃないんだって。



そんな感じで、

スパイスアップリビングの

最新作


フラワーBOX

ティッシュケース


めっちゃいいです!!




お花のボックスアレンジ

貰ったら

枯れちゃうけど


これは


枯れない!!!!!





いかに

本物のお花が詰まってるかの

如く


ただの

花の写真を布にプリントしました

的にしないかに


注力しとります!!!





普通にお花を

プレゼントするのも

素敵なことだ。


でも、


毎回、お花ね。

嬉しいわ。

ありがと。


な人を


違うアプローチで

花をあげてみてはいかがかな?!



予約販売中!!



こちらもオススメ♡

自分でスワロフスキーで

デコレーション出来る

アートパネルです。


クリスマスリースアート