★【DAY1】はじめて作品を創った日。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

この週末に珍しく

熱を出して寝込んでいた。


その間に

たまたまインスタに上がってきた

船長さんの個展での

ネオ・アーティスト講座を聴いて


コチラ



すごく今まで

ええかっこしいの

見栄っ張りな自分に気付かされた。





作品、商品

売れてなくても困ってません。


ま、わかる人には

分かるっしょ?


ナゾな上から目線ガーン



でも、そんな中で


どうして

こんなにも良いと自分で

思ってるのに

拡がらないんだろう


新しいアイデアがあっても

資金がないと創れない。


と思ってもいた。



自分の才能 


自分の意志で


自分の行き先決めて


自分の力で進みなさいよ!



という

happyちゃんの言葉は

すごく刺さった。



私は知ってる。


才能があっても

表現しないでいる人。


才能があって

ちょっと活動したものの

辞めてしまった人。


私はそんな中

表現して、続けてることに

胡座をかいていた。



続けてるだけ、私はエライ。


みたいに

心の中で強がってたんだ。




でも、それ


ほんとにそれでいいの?



って

自分が一番ツッコミ入れてた。




そんな風にメモしつつ

自分を内観しながら

深夜に浮かんできたアイデア。



自分の推し活

21日チャレンジ



えっ?


21日間??



そこまでやって

買ってくれる人おらんかったら

どーするん?


また、ガッカリして

やる気無くすやん。




でも、何かもう

そうやって自分を留めてしまうの

やめようって思った。




恥ずかしくてもいい

もしかしたら、

happyちゃん、見てねーと

自己アピールかもしれない。



でも、このまま

何もしないで手をこまねいて

いるよりも


とりあえず

まずは7日間やってみよう


と決めた。



決めたら私は早い。



最初の作品は

どれにする??

何のエピソードを話す?か

決めて


聴いた人に

伝えたい意志を決めた。



誰かの背中を押す


何にもないとこから

踏み出す一歩




聴いてみてください。

そして、まずは7日間頑張ってみるから

見ててほしい。


6年前、ただの主婦で

赤ちゃんを抱っこ紐に入れてる

お母さんから始めた一歩。


DAY1


敢えて

顔出ししてない

スパイスアップリビングの

アカウントからやってみた。



今回紹介したのは


作品

violet sorrow 



私の背中を押してくれた作品。


だから、あなたの新しいチャレンジにも

きっと背中を押してくれる。


あなたのお部屋に飾って

元気ない時に

アートから元気をもらってね。


ダイヤモンドご購入はコチラダイヤモンド