★【DAY2】感謝を伝えるアート。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

自分の作品を

推し活するチャレンジ


今日は2日目。


朝から雨で

それだけでちょっと

やめてしまおうかと思ったけれど


何とか気持ちを立て直して

インスタライブしました。


インスタライブ


今日、ご紹介したのは

この子。



作品はコチラ


もう8年前くらいに

なるのかな。


100%自分原因説

という本を読んで


それで、自分の目の前にある

苛立ちや

身近な人の幸せを喜べない

自分が許せなくて


そのカウンセラーさんに

自分のドス黒い部分を

吐き出させてもらった。


誰にも見せられないくらいの

憎悪、嫉妬。



今ならそれが、

自分が人の目を気にして

自分のドス黒い感情に蓋をするから


暴れ出してしまうんだと

解るけれど、


当時は

理解できなかったんだよね。



その方は

アメリカ在住なんだけど、


たまたま帰国して

お茶会をするって時に


感謝の気持ちで

創ったのが


u.ra.la.



もうカウンセラーから

離れたみたいだから、

お会いすることもないのかも

しれないけど、


安心して

どんな汚い言葉でも吐いていいんだよ


と受け止めてくれたのは


とてもありがたった。



その時に

リースアレンジを春の花で

創って


自分でも個人的に

気に入ってたから


プロフィール画像に

使ったりしてたくらい。


そんな作品だから

スパイスアップリビングを

始める時に


真っ先に

使おうと思ったんだ。



u.ra.laは

クッションカバーにもした。




一気に

お部屋を明るくしてくれるから


部屋をパワースポットにしたい人には

オススメ。


只今、SALE価格♡