★【DAY4】花が伝えてくる想い。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

自分の作品を

推し活するチャレンジ  


4日目。




DAY4

花が伝えてくる想い


インスタライブ


 

こうやって

自分のことを一つ越えようとすると

必ず子供が体調不良を起こす。


こういう時は

淡々とこなすしかない。


それで、空いてしまったけど、

インスタライブをした。



今日伝えたのは


この作品のエピソード。


【一輪挿しアート】逢瀬



いつも思うのは


花って


とても人間らしくて


雄弁だということ。




愛し求め合う男女の

狂おしい姿と


このイントゥリークという 

芳しい香りを放つ


2本の薔薇が


重なった。



私の中にインスピレーションが

降りたら


私はただひたすら


その姿を

花で表現することに

注力する。



夢中になって 

撮り終えたら


薔薇は真っ黒になって

枯れてしまった。






花を写真に撮って

アートにするって


実は邪道なんじゃないかと

思ってたけど


アートにした瞬間に

その花の命を使い切ってる

気がする。


それくらい

魂の込められた

アート。



愛し愛されたい人に


出逢いたい人のために



創り上げたので


そういう方の元に

旅立って欲しいと願ってます。




春のお花がギュッと詰まった

フラワーBOXティッシュケース





ようやく製作に取り掛かって

頂いてます。




細かなチェックもお伝えして

どうなるか楽しみです。


キラキラご購入はコチラキラキラ